2013年02月01日

ねずみーらんど と むさしに会いに。

実は、今だんなと2機3機は「シー」にいます。
本当はみんなで行くはずだったのだけど、1機の中学校入学説明会があったことをうっかり忘れ、
今日、今から説明会に行って新幹線で追いかけます。
そもそも、本日夜のだんな会社のイベントで「ねずみーらんど」が貸切になるのに
応募して行ける事になったのが本題なので
今晩は限定人数でゆったりしているだろう「ねずみーらんど」で楽しむぞ。

土曜は、「ムサシ」に16時から予約。

本当は日曜日までみっちり東京で遊びたいのだけど
日曜は、1機の駅伝大会と漢検受験ダブル予定が入っているので・・・・

というか、めちゃくちゃハードスケージュールです。。。
posted by さとうさん at 12:08| 日記 | 更新情報をチェックする

勢いでるんば♪

iRobot Roomba 自動掃除機 ルンバ530 ホワイト / iRobot

忙しい~、と言い訳をして掃除を怠っていたさとうさん。
お隣さんがルンバを買って・・・・うらやんでいたら、
家族全員購入で意見一致(どんだけ散かっとるんや・・・)
お正月で気がゆるみ、勢いでルンバ購入。

あー、もっと早く買えば良かった!

あとは、トイレを掃除してくれるルンバみたいな自動お掃除ロボットが欲しいなぁ・・・
20年前には、自動掃除機なんてこの世にあることを想像していなかった。
きっと将来、トイレのあの「跳ねとび」や、臭いや、便器の汚れを全て解消してくれる
自動掃除機が・・・・・
posted by さとうさん at 12:00| 日記 | 更新情報をチェックする
×

