2020年04月16日

さとうさんのおうちはこちらです。

ブログを誤って削除してしまいました。。。。

あ~  やっちゃったんです(撃沈)
元に近い形で続けていきたいので
がんばります・・・・
img_0566.gif
posted by さとうさん at 14:37| Comment(8) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんちわさとうさん!歴史あるさとうさんのおうちが・・・(涙)
頑張って更新して行ってね。
楽しみにしてます(^-^)
Posted by cocu at 2012年04月20日 09:08
ahahahaha~n!
コメントありがと!!

コレを機に定期的な更新に勤めます♪
Posted by cocuちゃんへ~ at 2012年04月20日 10:09
どもども^^
復活おめでとうございます!
しかし、ブログ削除ショックでしたね~(^^;;

新たな気持ちで頑張りましょう(≧∇≦)b
Posted by shinobu♂ at 2012年05月03日 18:30
ご無沙汰しております^^
お元気ですか~♪
私は相変わらずバタバタです~
去年先生になりました~^^
またインテリア話に花を咲かせたいですね~♪
また遊びにきますね~(*´∀`)ノシ
Posted by shinobu♂ at 2013年03月20日 14:52
先生!?
何の先生になったのでしょうか?????

今からチェックしにいかなくては!

この春は
小学校卒業幼稚園卒園
中学校入学小学校入学

あと、もう少ししたら。落ち着きます♪
家の手入れもできるかと。。。。
Posted by shinobu♂ さんへ~ at 2013年03月20日 17:35
こんばんは^^
ご無沙汰しております!
約1年ぶりですw
そういえば、前回は先生になったお知らせの書き込みでしたねw
もうわかりましたか??w

有名校ですし、検索にひっかりそうなのでココに学校名は出しませんが。。。(^^;;

初めてココに遊びに来たのが2007年の1月でしたから、
もう7年になるんですね~!ビックリです!

自宅の1階に写真スタジオ作ったのですが、
壁塗ったり、天井塗ったり、床張り替えたり、
もうお店のような状態になっていますw

しかも色んな楽器が置いてあるので、半分音楽スタジオのようですw

そんなこんなでまた遊びに来ますね♪
Posted by shinobu♂ at 2014年02月21日 02:45
なんとなく気になって来てみました♪
前回来たのが2年前でしたw
ココへ来てついに9年目ですw
びっくりですね!
お元気にされているんでしょうか??
またお邪魔しますね^^
Posted by shinobu♂ at 2016年03月21日 21:18
この、放置ブログ(苦笑)に遊びに来てくださってありがとうございます!

気が付けば、中学校に入学の1機は先日卒業し、高校生になります。

放置している間に、色々な事がありました。。。
うん、あんなこともこんなことも・・・

現在は、無駄に忙しくして空回りの毎日をすごしています(笑)。。。

shinobu♂さんからコメントいただいてとっても嬉しいです!
スマホからブログ更新してみようかな♪


Posted by shinobu♂さんへ at 2016年03月30日 21:43
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

